カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

皆誰かの特別なんだ

シャネルの口紅でうっきうき♪あづあづです!!
友人からの誕生日プレゼントだったのですが・・・好きなわけでなくても
シャネルって特別な気分になれます。うれぴー^^

ということで、今日はちょっと特別❤なカエルを紹介です。
まずは現在も販売中の「ミスジヤドクガエルCB」

20140624-06241.jpg

マニアな方ならお気付きかと思いますが、この個体。
背中がうっすら緑色なんです!実物はもっと綺麗ですよー(^ω^)

20140624-06242.jpg

他の固体と並べると違いが分かりますね。
背中が緑色なのはこの1個体だけ!なんだか特別☆

お次が現在検疫中の「キオビヤドクガエル」

20140624-06243.jpg

八木さんも紹介していたスポットタイプの個体です。
背中の模様も面白いですが、此方の子はお腹にもご注目!!

20140624-06244.jpg
「ん?」

なんと、胸とおへそがあります!!おっどろきー(・0・)
お腹側を正面から見た写真が此方。

20140624-06245.jpg

よくよく見ると顔みたいでチャーミングです。
私にはよだれを垂らした女の子の顔に見えます。かわゆす。

そんな他の個体とはちょっと違った、2匹のヤドクガエル。
ご注文、予約共にお待ちしてますよん。


2014年06月24日:通常記事

←前へ      次へ→