カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

ラスト!!!

どーも!プサンから無事に帰国しました、マッキーです^^
帰国するころには、「アニョハセヨ(こんにちは)」と
「カムサハムニダ(ありがとう)」が自然に口から出るようになっていました。笑


さて、ちょっと前回の更新から日があいてしまいましたが、
今回は、フィーバーラスト1個体!!!の紹介です!

トップバッターはこちら!


ムハンフトイモリ


20190523-imag6265__.jpg


丸顔なのに、キリっとした目つき。
でもおっとりした動きが、またギャップ萌え。

¥1,800

ラスト1


続いては・・・・

イエアメガエルCB


20190523-imag7133__.jpg


安定の人気種!
ピンセット給餌もバッチリです(^^)b

¥2,500

ラスト1


この2種がラスト1個体です!!
チェックしている方はお早めに!!!!


おまけで、ラスト2個体しかいない種類もちょこっと紹介。

キオビヤドクガエル


20190523-imag7114__.jpg


私が好きな色ナンバーワンの黄色い体が特徴。
毎日モリモリご飯を食べて、食欲旺盛ですっ!!

¥16,000

ラスト2


是非、皆さんチェックしてみてくださいね!!!

ほな、さいなら〜(^^)/


2019年05月23日:通常記事

←前へ      次へ→