カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

入荷しました♪

1月19日。久しぶりにレプタイルズショーに行ってきました!!
会場に入ると、なんともいえないワクワク、ドキドキするあの感じ、、、、しびれました!


そんなところで、、今回は生体入荷情報♪♪

アメフクラガエル 
20190121-image6.jpg

前回と導入から、追加で4匹入荷しました。状態は良好で、プクプク良い感じ〜
お値段は、1匹¥15,000  追加入荷した、4匹!!
販売開始までしばらくお待ちください。  購入希望の方はどうぞ!ご連絡を!!
※ペアはいないです。。。

20190121-image4.jpg


続いて・・・・

ババトラフガエル
20190121-image8.jpg

アフウシに似ている・・でも当然違います!!
アフウシに比べると顔はやや長め?笑  これもまた悪くない!以外に可愛い顏してます。
お値段は、1匹¥8,000 数は、2匹!!

20190121-image2.jpg


そして、セールも明日の17:00まで!!
お早めに(゚д゚)!

20190121-image5.jpg

2019年01月21日:通常記事

←前へ      次へ→