カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

アジアンカエル


エクアドル出張のワクワクブログが終わってしまいましたね。
あづあづも楽しみにしていたので残念です…。

残念ですが仕事はせねば。
日本のカエル(とアジアのカエル)がもそっと来ました!

まずは唯一国外からの刺客
「アジアミドリガエル」Rana erythraea

null
null
1,500円

フィリピン・マレーシアなど東南アジアに分布するアカガエル!
トノサマガエルより細身で顔も愛らしい感じです。
今はほそっこいですが検疫中に太らせますのでご安心ください。


あとは国産

「ヒメアマガエル」

null
null

1,200円
入社以来くらいに見ました。相変わらず小さい…。
しかし、小さくても流石日本産。丈夫です。



「カジカガエル」

null
null

メス1,200円 オス800円
雌雄揃っています。
メスは怪獣みたいに大きいですよね。カジカ。


「タゴガエル」

null

800円
おちび。

「アズマヒキガエル」

null

3,000円 3匹
先日大好評にてあっという間にいなくなってしまったため
追加で入荷しました!!
意外とみんなお顔が違う。

null
この子は私のお気に入り「小梅ちゃん」

以上のうちアズマヒキガエル・カジカガエル・タゴガエルは
既にカート登場済み★
モザンビークオオクサガエルも販売を開始しましたよ(^^)


2018年07月12日:通常記事

←前へ      次へ→