カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

カート登場+α

今度のとんぶり市は仕事兼買い物で参加します。キンタローです!
久しぶりのイベントでウキウキデス。

今回はフィーバーでも良いことがたくさんあったのでご紹介!!

まず1つめ。
今日からアフウシ&アカメがカートに登場です!!
お待たせしました!!
ここから飛べるので是非→アカメアフウシ
※ちなみにメスっぽい子はもう売り切れてしまいました〜。


2つめ。
僕が地道に繁殖を狙っていたムシクイオオクサガエルが10月下旬に産卵しました!!

null

null

報告まで時間がかかってしまったのは卵が中々発生せず怪しかったからです笑
卵は今こんな感じです!!!

null

もうオタマです!!早く出てきて欲しいですね…
また変化があったら報告しまーす!!

そして3つめ。
八木氏が今年初コケガエル繁殖成功させました!!

null

水槽を作っているときに確実に産むと言っていましたが本当に産んでくれました!!
さすが顧問です。これからも乞うご期待!!!

そして11月下旬は波乱予感がします。と言うか波乱です。
ブログを要チェックです!!
それでは!!


2017年11月16日:通常記事

←前へ      次へ→