カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

もりもりですよう

こんにちは。BYを改造してテンション高めのキンタローです!!
そして密かにアカメアマガエルの繁殖狙っております。
殖えたらまた来年販売できるかもね〜〜笑
殖えたら。


さてさて、一旦カートに下がっていた子達がついに今日復活したので改めて紹介します!

まずは。
イエアメガエル!

null

null
1匹カートに復活です。
値段は変わらず4.800円!!お安いです!!
ご飯の反応もとても良く初心者からマニアまでみんなに愛されるカエルです。
この子は手からもご飯を食べてくれますよ!

null

こんな感じです。たまに間違えて指をはむはむされます。笑

イエアメは歳をとるとまた違った可愛さが出てくるので他のカエルより飼い応えはあると思います。勿論インスタ映えも!!笑

是非是非!!!→ここからどうぞ〜


続いては…
コガタバナナガエル!

null

null

正直、カエル界ではあまり人気は高くはないです。
ただ、分かる人には分かる良さがあります。僕はこの種が大好きです。

でも、この種の魅力は言葉で伝えられるほど簡単じゃないんです。笑
飼ってみないと分からない。だから人気が低いのかもしれないですね…
でも、嬉しいことに後1匹だけしかいません。皆旅立って行きました。
たまには冒険してみませんか??
冒険する気持ちが出来たらここ押してください。
スタート。
バナナちゃんと待ってます。笑


他にも今日からミツヅノコノハガエルとアカメCB1匹がアップしています!!
カートのトップページはここから!

早い者勝ち。お急ぎを〜〜



そうそう。大事なことがもう一つ。
9月からグッズ販売がなくなりました!!

ハンドマフ欲しいのに…って思った皆さん!!
こちらから購入できます!!!是非一度見てみて下さい!!
フィーバーとのサイトのクオリティーの差に固まります。笑
グッズはこちらから〜

しくよろデス!!笑
それでは!!


2017年09月12日:通常記事

←前へ      次へ→