カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

夏休みはカエル館へ!


レプタイルズショーがじわじわ近づいてくる…
楽しみと共に焦るあづあづです。


今日は生体ではなく。
あわしまマリンパーク「カエル館」のイベント情報!

7月22日から夏休み期間なのですが、カエル館では
「夏休み!ナゴヤダルマガエル×NCA」と題して
ナゴヤダルマガエルの展示を行います。

私はナゴヤダルマガエルを見るのは初めてだったため
ちょっと感動しました…。


NCAとは「名古屋コミュニケーションアート専門学校」のことで
学生二人が頑張ってくれています。

null
null

レプタイルズショーの翌日にお時間ある方は、
ぜひぜひ寄っていってくださいな(^^)
勿論、普通に遊びにもいらしてください!

null

そんなこんなで、ちょっぴり入荷情報!!
今度は「マレーコノハガエル」がきました♪

null

目つきの悪さは他のコノハガエル同様!
ですが、鼻が短く寸詰まり感がなんともいえず可愛い〜♡

レプショーではカートに乗ってない生体
てんこ盛りの予感です!!




2017年07月20日:通常記事

←前へ      次へ→