カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

ミラクルチェンジ


梅雨なのに全然雨が降らないですね…カエルも出てきやしない。
今週末にかけて崩れるようなので雨乞いをすることにします。
卑弥呼張りに雨を待ち望むあづあづです。採集にいかねば…。


カエルは中々取られませんが、植物なら見つかります!!
最近キンタローがせっせとコケを集めているので、
私も触発されてレイアウトに使ってみましたが…


null

とってもカエルが映えます♪
ちなみにビフォーが此方です。

null

フクラガエルみたいになったサビトマトガエル笑
土を足した直後なのですが、思いっきり上から被せて
しまいました…ごめんね;

土の部分が少し緑で囲まれるだけでもかなり雰囲気が変わります!
何を今更…といった感じですが、コケリウムオススメです(・∀・)!



そして、本日より「コガタバナナガエル」販売開始!!
此方もビフォーアフターがありますよー。

ビフォー
null

アフター
null

全然違う!!きれいになりました(^0^)♪
落ち着いたことで本来の姿にもどったようです。
ビバリウムでもこの色なので、可愛い姿を観察出来ます❤

「コガタバナナガエル」の名前で来ていますが、過去に入れた
「フチドリバナナガエル」と同種な雰囲気〜。

カートからもチェックしてみてくださいな!





2017年06月19日:通常記事

←前へ      次へ→