カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

遠いとこからやってきた!

こんにちは!キンタローです!!
今、テンション高めです!!
何でかって?

花粉があまり飛ばなくなってきたからです!!!!
今年は長かった〜

そして、5月になりましたね。
生体。入荷しました。笑

今回は結構レア度たかいっす!!
まずは、赤目のアマじゃなくて、赤目のイロメどす。

アカメイロメガエル!!

20170501-05012.jpg

20170501-05013.jpg

お久しぶりイロメガエル!!
ちょっと身体が透けていて洒落てる。
眼も赤だけじゃない!洒落てる。

まさに、モード系ガエルだ。笑
大きさは約3cmほど!!

20170501-05014.jpg
撮影中に寝始めた。全く羨ましい。笑

個数は4匹
お値段は9800円
まとめ買い出来るお値段。では無いかな??笑


本日の嬉しい入荷。

ステルツナーヒキガエルWC!!

20170501-05010.jpg
20170501-05011.jpg

Na Na Nannto(La La Land風)
ワイルド個体です!!!
これはスーパーレアではないかと…
ステルツナーCBの流通はたまーにありますがワイルドの流通は激アツ!!!

ちなみに、接餌
確認済みです!!
弊社で繁殖を成功させた種なのでアドバイスはできます!!
是非、繁殖を狙ってみては??
いや、狙おう!!笑

個数は3匹。
値段は18000円。
ワイルドでこの値段はとってもお得だと思います!!
雌雄判別は今のサイズだと少し難しいですが、頑張ります!!


おまけ
今日はケロケロナイトフィーバーの様子をチラリしましょ〜

20170501-05015.jpg
脱皮中のイエアメガエル。表情の癖がすごい。。

20170501-05016.jpg
荒れ狂うフタイロネコメガエル。ちょっと落ち着こうか。汗

20170501-05017.jpg
シルエット写真のミツヅノコノハガエル。なんだか闇の帝王みたいだ。笑

いじょーです!!

年に1度の真っ暗なカエル館に是非遊びに来てください!!
それではまた。




2017年05月01日:通常記事

←前へ      次へ→